カモ☆れでぃ★Night!

2013年2月18日月曜日

関、コスプレしてみた・・・第2弾!

関コスプレ Part2!
前回の青の○○○に続き、今回は、人気のバスケ作品のコスです。

バスケだけでなくモデルとしても活躍している彼のコス。

シュート!!!!!!
ダーーーンク!!!

んでもって、僕も あの世代の一員に!?

椿さん行ってきたよ!

こんにちは!
いしざきあさみです!

昨日、椿さん行ってきたよ☆ミ
毎年、行ってます、私。
みんなは行ったかな?!

これに行かないと
私の冬が終わらない気がする!

屋台でいっぱい食べて、
お参りしてきました(^3^)/

おみくじも引いてみたけど
末吉という微妙な感じでした。
残念。。。

椿さんが終わればもう春だから
みんなもあとちょっと!
受験勉強がんばろうねっ(^3^)/

2013年2月14日木曜日

ハッピーバレンタイン!

ハッピーバレンタイン!
告白した乙女達!
うまくいったかな?(^3^)/
私はドキドキしてます!

ウキウキしてた男子!
もらえたかな?(^3^)/

また番組に報告
待ってるよん(⌒0⌒)/~~

ブログ更新するの
遅くなりましたが・・・

そう!バナナマヨネーズです!

うーん、うーん、うーーーん。
思ってたよりは
食べられましたが。
はまりませんでした(´Д`)

多分もうバナナにマヨは
やらないな〜。

また何かあったら教えてね!
私もいろいろ挑戦してみます!

カモ☆れでぃ with PAGE!!!

3月3日 は 「 民放ラジオの日 」 

全国の民放ラジオ100社が、それぞれ学校を訪問します!


FM愛媛では、「カモ☆れでぃ★Night!」が、

番組で応援している松山出身の17歳のアーティスト「PAGE」と一緒に

松山市立北中学校を訪問します!!

北中学校は、PAGEの母校であるんです。

そこで、PAGEが卒業記念LIVEを行います!!

松山市立北中学校のみんな、楽しみに待っていてね!!
 

2013年2月11日月曜日

2月13日の萌学は・・・

2月13日(水)の「萌学」のコーナーは・・・

2月3日(日) エミフルMASAKIで行った「SUPER☆GIRLS」のイベントの模様を
お送りします!

スパガ with カモ☆れでぃ として一緒に行った
TALKの部分をたっぷりとお届けします!!

お楽しみに~♪

番組からコーナーお休みのお知らせ

毎週月曜21:00〜放送「SCOOBIE DOのチャンプ学園」は
2/11(月)・18(月)・25(月)の三回分、
レコーディングの為に番組をお休みします。
何卒ご了承下さい。次回放送は3/4(月)となります。

2013年2月7日木曜日

2月度のイケイケ☆マジダイ!その①

愛媛県内の高校を、松山大学MUSEの学生が訪問する
生徒の元気な声をお届けする「 イケイケ☆マジダイ! 」

今月は、愛媛県立吉田高校をピックアップ!!

1回目の7日の放送は・・・生徒会をピックアップしました!

吉田高校生徒会は、愛リバーサポーターとして河川愛護活動や
地元の清掃活動などのボランティアを熱心に行っているんですが、
昨年末から、新たに、吉田町のボランティアガイドを始めました!

吉田町で長年ボランティアガイドでをつとめてきた方が高齢のため、
その役目を託されたのが・・・大人ではなく、吉田高校の生徒会!

まだまだ駆け出しガイドということで、かなり苦戦しているようですが、
2月中旬には2度目のガイドが待っている!

木下会長を先頭に、吉田の魅力を伝えるため奮闘する「吉田高校生徒会メンバー」
Fight!!!!!!!!!!


2月7日のゲスト

2月7日(木)ゲストに、松山を拠点に活動する3ピースバンド
「LONGMAN」が出演!!

2月10日に、初の全国発売のCD
「 Stay Hungry,Stay Foolish 」をリリース!

そして、松山サロンキティで、2月23日(土)に
レコ発LIVEも決定!

男女ツインボーカルのメロディックパンクが、
みんなを元気にしてくれるぞ!

いしざきあさみも激PUSHのバンド!
みんなもチェックだぜ!

なお、コチラで、PVも見られるよ!







左から、堀川くん・佐和ちゃん・平井くんです!