カモ☆れでぃ★Night!

2013年1月24日木曜日

いけいけ☆マジダイ → 北宇和高校馬術部

1月度は、北宇和高校をピックアップ中の「いけいけ☆マジダイ!」

県内で唯一の馬術部を取材してきたよ~!

昨年は、全国大会にも出場し、今年はさらなる飛躍が期待される部です!


馬房(厩舎)・・・簡単に言うと馬の家の前で、キャプテンと松山大学MUSEの平田さんの1枚! 平田さんが着ているのは・・・試合用の衣装(ユニフォーム)です!
ふだんここで、練習をしています!
何と、松山大学MUSEの二人も乗せてもらいました!
そして、、「カモ☆れでぃ」を聞いてくれている部員もいて 一緒に、記念写真!!
みんな、一生懸命練習して、人馬一体で、頑張ってね!! 関個人的に、びっくりしたのは、北宇和にいるサラブレッドは、 競走馬ステイゴールドの仔だそうで・・・びっくり! これについて語ると長くなるので・・・このへんで!

2013年1月23日水曜日

フラワーカンパニーズ企画!!

現在、カモ☆れでぃでは、フラワーカンパニーズの新曲
「ビューティフルドリーマー」ミュージックビデオ企画に参加してくれるメンバーを募集中!

みんなのビューティフルドリームを教えてください!

スケッチブックにみんなの夢を描いてもらった写真を送ってもらって、
その写真をもとに、オリジナルミュージックビデオを作成します!

カモ☆れでぃでは、その枠を「3枠」リスナー用に確保しました!

パーソナリティーも参加します!一緒にフラカンのMVに出よう!!

是非、みんなの夢を描いた写真を送って下さい!

抽選になりますが、3人に、出演枠をプレゼントします!

カモ☆れでぃまで、写真をメールで送って下さい。

radio@joeufm.com

締め切りは、1月25日(金) たくさんの夢を送って下さい!

詳しくは、コチラをチェック!

2013年1月17日木曜日

職場体験学習!!

1月17日(木)FM愛媛 職場体験学習で
重信中学校のメンバーが来てくれたよ~♪
みんな普段もカモれでぃを聴いてくれているということで、 僕の話を 真剣に、時に笑顔で、楽しそうに聞いてくれました!! 「カモ☆れでぃのオープンニングをやって!」と まさかのフリに戸惑いましたが、やりました・・・(笑) DJ体験やFMのお仕事、機材・機器のお話など 職場体験を楽しんでくれたようで、良かったです~♪ これからも、カモ☆れでぃをよろしく~♪

2013年1月16日水曜日

今年初スノーボード!

こんばんは!
いしざきあさみです!

今年初スノーボード
いってきました(^_^)/
久万スキーランドまで
いってきたよん☆ミ

いや〜久しぶりすぎて
ちゃんと出来るかどうか
不安だったんですが
(元々そんな出来てませんが)
なんとか出来てた気がする!

でもだんだん滑れていくので
今回、めっちゃ楽しかった!
ターンも一応?形には
なってる感じがする(^3^)/

いっぱい行かなきゃな!
行って練習しなきゃな!
って思ったよ、私は!
頑張るんだーーー

ということで、勉強中の
みんなには私だけ楽しんで
ごめんなさい、、、

みんなもあともう少しの
頑張りで楽しいことが
待ってるぜぇぇぇえええ!!!

一緒に頑張りましょう♪

インフォメーション!

●1月16日(水)・・・松山出身17歳のラッパーPAGE「Hello Negative」の日!
今回は、これまでに、PAGEが様々なアーティストの楽曲にRAPをのせる
ビートジャック企画「PAGE そのトラック乗ります!」の総集編!!
永久保存版!?のスペシャル放送です!!

●1月17日(木)・・・BREAKERZからのメッセージが届く!

お楽しみに!!

2013年1月10日木曜日

いけいけ!マジダイ!2012年12月度

松山大学MUSEの学生が、
愛媛県内の高校を訪問し、生徒の元気な声をお届けする
「いけいけ☆マジダイ!」

2012年12月度は、愛媛県立今治東中等教育学校をピックアップしました!

●全国大会出場実績のある強豪・なぎなた部!
高校・中学が一緒に練習していたり、OGが熱心に指導にしてきてくれたりと、 縦の強いつながりが強さの秘訣! ●続いても昨年インターハイに出場していた強豪:ハンドボール部
高校の部は、人数が5人とギリギリの人数ながらも、愛媛県トップクラスの実力をもっている! (交代ができないのよ!)すごいっ! 砂浜を10キロ以上走るトレーニングなど、厳しい練習強さを生んでいる! ●ラストは、吹奏楽部!
こちらも中学生の部長と高校生の部長が一緒に出演してくれました! 中学生としても高校生と一緒にできるのは、中学生にとって刺激になるよね! 中高一貫校ならではの部活動生活といった感じがしました! それにしても、制服かわいいよね❤

1月10日 友近890 生出演!

1月10日(木)のカモ☆れでぃ・・・
         友近890 生出演!!!

2013年1月9日水曜日

1月9日のカモ☆れでぃは??

1月9日(水)の「カモ☆れでぃ」は・・・

① PAGEの新曲「エクスペクト」をON AIR!愛媛は、ほかの地域より1日早く
 先行ON AIRしまっす!乞うご期待!

② 「萌学」のコーナーでは、キタエリこと喜多村英梨さんからのメッセージを放送!
    番組では、まどマギのさやかちゃんの声優さんでおなじみですな!

2013年1月6日日曜日

関千里アナウンサーの机は…?!

関千里アナウンサーの
机は無事に
片付けられておりました!

この綺麗な状態が
続けばいいのですが…

果たしてこの状態が
一ヶ月もつのでしょうか!
乞うご期待!

2013年1月4日金曜日

カモ☆れでぃ!お正月スペシャル!

1月3日は、FM愛媛 オープンスタジオで、
新春特番「カモ☆れでぃ!お正月スペシャル」を行いました!

お正月の忙しい時期にも関わらず、5時間の間に、
 たくさんのメンバーが来てくれたよ!
 5時間にわたる長丁場、ずっといてくれたメンバー、
新居浜から、内子から、県内様々なところから
会いに来てくれたみんな、ありがとう!
今年もカモ☆れでぃをよろしくね!

2013年1月3日木曜日

もうすぐ!

もうまもなく
カモ☆れでぃ★お正月スペシャル
始まるよーーー!!!

12時から17時まで!
みんなFM愛媛で
待ってるよ(^3^)/

番組始まる前に
noonday popの森下かなよさんと
記念撮影!
関さんにも会いに来てね(笑)

2013年1月1日火曜日

アイドルヒットパレード!

こんばんは!
いしざきあさみです!

みんな、あけまして
おめでとうございます(^o^)/
今年もカモ☆れでぃ★を
よろしくお願いします!!!

さて、明日1月2日18時からは
アイドルヒットパレード2013
があります!!!!!

今年もアイドルで盛り上がって
いこうぜぇ〜ということで
三時間に渡って
アイドルナンバーを
お送りしちゃう!

そして!
ひめキュンフルーツ缶への
インタビューもたっぷり
お届けしちゃいます(^3^)/

なんと!
お相手は、私、いしざきあさみと
noonday popの森下かなよさんの
ガール二人でお送りしますよ♪

ぜひ聞いてくださいね(⌒0⌒)/~~

ありがとう!!!

2012年、メンバーのみんな
ありがとう\(^o^)/

2013年になりました!
あけましておめでとうございます!

いしざきあさみです!!!

この2012年、
カモ☆れでぃ★メンバーのみんなと
ラジオを通して繋がれて
本当に楽しく
毎日が刺激的な一年でした!

みんなのおかげです!
ありがとう(^3^)/

2012年は水着祭りしたり
大喜利始まったり
サンタさんになって
プレゼント届けたり、、、

いろんなことした年だったように
感じてます!!!

また2013年も
たくさんのメンバーと
がっつり繋がっていきたいと思うので
よろしくねん(⌒0⌒)/~~