カモ☆れでぃ★Night!

2013年11月15日金曜日

たまちゃんが来た!!

イェーイ!ひかるです★


先週金曜日(更新遅っ!!!すみません・・・)、

にこにこ動画で大人気の
たまちゃんが来てくれましたーーーっ!!





にこにこ動画のことや、
使っている機材の話なども、
とっても分かりやすく教えてくれました★


頑張っているたまちゃんを見ると、
私も、頑張らねば!!と思うわけで・・・

熱い演奏も、ありがとう!!! また来てねーーー!!





さてさて、
今日もかもれでぃワイワイやりますよーーー!!!



昨日関さんにからかわれた(笑)カラフルわらじ襟パーカー!!!
今日も着て行ってやるーーー笑

お気に入りは良く着るタイプです笑
許してちょ★



昨日は、<しもた!!>がメッセージテーマでしたが、、、

今日はフリーテーマ!!!!さらに、はじめてのこんれでぃお!もあるよ★

じゃんじゃん送ってね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿