カモ☆れでぃ★Night!

2013年11月6日水曜日

いけいけ★マジダイ! 松山西中等教育学校スペシャル!

10月の「いけいけ★マジダイ」は、愛媛県立松山西中等教育学校をピックアップ!
元気な生徒の声をお届けしましたっ!

① 国際文化文芸部 ( 俳句 )

俳句甲子園などの大会目指して、がんばるメンバー!
でも俳句を通して、新たなコミュニケーションも取れると、面白さを感じているよう!
日本の文化を世界へっ!そして、来年は俳句甲子園優勝目指して頑張れっ!


② 放送部

高文祭に向けて、作品を制作中の中、取材に応えてくれました!
「モザンビークの銃を鍬へ・・・」の作品や学校に近い「三津浜の魅力再発見」など
興味深い作品。聞いてみたいなあ!編集がんばれ!(笑)


③ 女子バレーボール部

体育館ではなく、ビデオで、プレーを研究中でした!
これが、全メンバーなんですっ!(1名マネージャー)。つまり控え選手がいない・・・
そして体育館が使えない日も・・・そんな環境の中でも笑顔を忘れず、県優勝目指して、
練習に励む彼女たち!恵まれた学校には負けないという強い気持ちと、粘り強いバレーで、
頑張るのだー!

④ 弓道部

女子限定の弓道部。メンバー6人に、的が6つと、恵まれた環境っ!
みんな高校で始めた弓道ですが、みるみる腕も上達!右腕もたくましくっ!
そして、美しい射形も求め、弓の道を進む乙女ですっ!
では、一連の動きを写真でどぞー。





 

                      

                       
                      

                      
                      
                      

カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿