カモ☆れでぃ★Night!

2013年11月4日月曜日

ハロウィン報告!

こんばんは!いしざきあさみです!

カモ☆れでぃ★Night!でも
ハロウィンパーティーしましたが
その次の日!
私はUSJに行ってきました(^O^)

ハロウィン仕様のUSJは
初めてだったんですが
みんな、仮装してて、見てるだけで
すんごい楽しかったです♪

そして!
顔にペイントも
してもらっちゃいました!

ゾンビメイクです!!!
自分じゃないみたいで、
鏡見る度に、自分の顔に
ビビってました(◎-◎;)笑

クオリティーはめっちゃ
高いと思う!
また感想教えてね(^ー^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿