カモ☆れでぃ★Night!

2013年10月3日木曜日

松山北高校SPECIAL!

9月度は、愛媛県立松山北高校特集といえるぐらい、
 何かとPICK UPしました!!

① 9月26日(木) 松山北高校で、ななんと、カモ☆れでぃが「講演」をさせていただきました!

3年生を前に、語ったテーマは・・・

熱く語らせていただきましたっ(笑)ご清聴いただいた3年生!ありがとう!
受験勉強がんばれ~!!!

②9月度の「いけいけ☆マジダイ」は、松北PICK UP!

●生徒会のメンバー

新生徒会のメンバー、目安箱を設置するなどして、学校をよりよくすると意気込みを
語ってくれました!

・吹奏楽部

珍しい(?)男子が部長!次は、四国大会だっ!


・ギターマンドリン部

いやー、部長のギターテク、感服いたしましたっ!


・コーラス部

強豪のコーラス部!3年生から2年生へとバトンタッチの時期ということもあり、
旧部長から新部長へのエールとなったインタビューでした!!
がんばれ!さきちん!




0 件のコメント:

コメントを投稿