カモ☆れでぃ★Night!

2013年8月1日木曜日

7月ゲストPHOTO!Dorothy Little Happy!

7月30日に来てくれたのが・・・
              Dorothy Little Happy!!!


東北を拠点に活動している仙台在住5人組ガールズユニットが、愛媛初上陸!!

7月31日には松山サロンキティでワンマンLIVEを行うなど、
人気が全国に拡大中!
 質の高いヴォーカル&ダンスのパフォーマンスと
真直ぐで元気なキャラクターが話題となっています!

キャッチコピーは「聴けばカラダが踊りだす。見ればみんなが恋をする。」

完全に恋に落ちていたように見えた・・・パーソナリティーの関・・・( いしざき談 )

番組でも元気にトークをしてくれました!!

みんなも注目してね!

そして、愛媛のお土産を悩んでいた彼女たち、一体何にしたのかなあ?

そうそう、MIMORIちゃん(左から2番目)は、
今回 「アオハルフォトかるた」で、
愛媛での写真撮影を行ったそう。
おなじみ(?)の場所での写真もあるので、今後要チェキ!
また、ひめキュンのまゆりちゃんとのコラボしてますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿