カモ☆れでぃ★Night!

2013年6月13日木曜日

6月12日(水)は、2組のアーティストが生出演してくれたぞ!

6月12日(水)は、ゲストが2組登場!

①20時台は・・・日本一泣けるコミックバンド!
「 四星球 」


(左から) 北島康雄さん/U太さん/モリスさん が来てくれました!
活動11年目に突入し、今や四国を代表するバンドの一つになった彼らですが、
意外にもこの番組には、初の生出演!!
LIVEさながらのハイテンションで、笑わせてくれましたっ!
四星球ファンを公言している「いしざき」も興奮&満面の笑み(笑)
6月5日に新曲「フューちゃん」をリリース!
モンバスも6年連続6回目の出演も決まっている彼らから、目を離すなっ!

P.S.約束ですよ。次回は、「ブリーフ」でお願いします(笑)


②21時台には、札幌出身 19歳のシンガーソングライター
山崎あおいさん!!!!!!


初の四国・愛媛ということで、楽しみにしていたそうですっ!

中学の時にギターを持ち始めた彼女ですが、
受験の時は、大好きなギターを締まって、勉強に取り組んだそう!
(歌詞を書きとめるノートは、鍵付の保管庫へ・・・)
で、高校で、音楽活動に熱中し、コンテストでグランプリを獲得、メジャーデビュー!!

「今」しなければならないこと、「今」したいことに、本気で取り組んだ姿は、
カモ☆れでぃメンバーも刺激を受けたのでは?
みんなにも、きっと見つかるはずっ!

その一方で、AKB48のぱるるの大ファンだったり、
恋愛妄想(?)をしていたり、飾らぬ自然体なところは、
北の大地が育んだ魅力かっ!キュンっ♪

そんな彼女だからこそ、つづれる歌える、Naturalで、キュンときて
強さも感じる歌。

7月10日リリースのニューシングル「夏海」(なつみ)は、
等身大の気持ちでつづった夏の恋のナンバー!キュンしてね!

そうそう、彼女のブログは、コチラ。

次は、LIVEで待ってますっ!






0 件のコメント:

コメントを投稿