カモ☆れでぃ★Night!

2013年6月11日火曜日

6月11日(火) Nothing’s Carved In Stoneの(Vo)村松拓さん 生出演!!

6月11日(火) Nothing’s Carved In Stoneの(Vo)村松拓さん 生出演!!


番組スタートから2年半のカモ☆れでぃで、最多の3度目の出演となった
Nothing’sのメンバー。村松さんは2度目の出演!今回も、テンション高く、
いっぱい話してくれました!本当は、10代に聞かせたいお話が、
もっとあったんだけど・・・それは次回に持ち越し!次の楽しみにしましょう!

6月26日には、ニュ-アルバム「REVOLT」をリリース、
そして8月6日(火)には、松山サロンキティでLIVE!
さらに、8月は・・・

まずは、ニューアルバム「REVOLT」を楽しみに待ちましょう!
一足先に聞かせていただいたDJの関は・・・
「サウンドは、とにかくカッコイイ!そして、心の中をえぐられた感じがする。
次の一歩を踏み出すために、触れなきゃいけない部分。
感情の起伏が全体に出ている!そして、それを経て、また走り出せる!」

聞けば分かるさ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿