カモ☆れでぃ★Night!

2013年5月21日火曜日

メガ!!!

こんばんは!
いしざきあさみです(*゜▽゜)ノ


今日!マックに行くと!!!
なんとメガポテトが
もう売ってました(*´▽`*)

私の周りでは今、超話題です。


大きい!本当に大きい!!!
まさにメガ(◎-◎;)



もちろん一人で完食(笑)
ポテト食べ出したら
止まらないもんね(^。^;)

マックポテトLの2個分だそうです!
Lでも結構お腹いっぱいになるのに
その倍とは…
恐るべし!メガポテト!!!

3 件のコメント:

  1. さすがFM愛媛の石ちゃん…(笑)まいう~でしたか?

    返信削除
  2. 石崎さん
    可愛いーー

    返信削除
  3. L1個でおなか一杯なんやー
    いしざきさん、5はいこう

    返信削除