カモ☆れでぃ★Night!

2013年4月8日月曜日

松山春まつり!

こんにちは!いしざきあさみです!

昨日は松山春まつりの最終日☆彡
そして!昨日は大街道から
千舟町通りにかけて、
ミッキーミニーが
来てました(*゜▽゜)ノ

ディズニー好きいしざきあさみ、
もちのろんで行きましたよん!

ディズニーリゾート
30周年ということで!

全国をミッキーミニーが
パレードしにやってくるんですが!
松山が一番のりだったそうです!

いや〜一番のりで来てくれたことが
めっちゃうれしいよね♪

しかも、ミッキーミニー
めっちゃ可愛かったよーーー!!!
きゅんきゅん!!!

早くディズニーランド
行きたくなりました(*^_^*)

子供達に混じって、いい年した
お姉さんが携帯構えて
頑張って撮った写真です!

みんなにもハッピーをおすそわけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿