カモ☆れでぃ★Night!

2013年4月23日火曜日

関 バッグを新調・・・

どもっ。関っす!
たまには、自分のネタを書きます・・・

新年度を迎え(日が経っていますが・・・)
通勤用のバックを新調しました。

松山市大街道にある「bunny’s show room」にて
( オレンジの牛丼屋さんの近くです )


シンプルだけど、洒落たものが最近の気分の関なんですが、
そんな僕に、ぴったりの一品がっ!

春に、夏に、ピタッとはまる素敵なデザイン!
しかーも、中のポケットがかなーり多く、すぐとっちらかり、荷物の多い、僕に、
整理整頓を教えてくれるかのような機能性に、感謝しつつ・・・

ブルーにしましたっ!青が好きなんです!!
ということで、おかげで、物の出し入れが早くなりましたっ!
しかも、爽やか~♪

よくある雑誌やテレビの企画のように、
メンバーのバックの中身をテーマにやりたいですな(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿