カモ☆れでぃ★Night!

2013年4月15日月曜日

しまなみ海道横断!

こんにちは!いしざきあさみです!

約束通り、昨日しまなみ海道を
わたってきました(*⌒▽⌒*)

当初、原付の予定でしたが
予定を変更し、
自転車で渡ったよ☆彡

お天気は快晴ではなかったものの
雨は降ってなかったので、
たくさんの人が自転車で橋を
渡っておりました!

橋はすんごい爽快なんだけど
橋に着くまでが
坂道を登ったり、下ったりと、
めちゃくちゃ大変だったよーーー

でも小さい子も一生懸命
坂道登ってたから
その姿を見て、
私も頑張らんと!って思えました!

いや〜でもしんどかった分
達成感はパネェ〜!(笑)
めっちゃ楽しかったです!

またお天気のいい日に
渡りたいな〜(*・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿