カモ☆れでぃ★Night!

2013年3月6日水曜日

いけいけ☆マジダイ!吉田高校編 その②

2月度のいけいけ☆マジダイ!吉田高校編 その②です!

●女子バレー部!!

県ベスト4目指して、猛練習中のバレー部の練習にお邪魔しました!
ぞうきんがけのような体勢でのダッシュや、携帯を投げて優しく受けとる(使用済)練習など
ユニークだけど、厳しそうな練習をしているそう!
部員のシューズには、おそろいのミサンガがっ!願いよ叶え!がんばれ~♪


●男子バスケット部

にぎやかーなバスケ部!キャプテンの歌を部員が披露するなど、
主将がいじられる・・・いや、愛されている1,2年生がとても仲の良い部!
190センチの長身の1年生(バスケ歴約1年)が非常に印象に残ったよ♪
これからの成長に期待だ!んでもって、選手層が厚く、みんなで戦うチームということで、
チーム一丸で、勝利を掴めっ!


●建築部




愛媛県内でも珍しい、建築部!優秀な成績をおさめる、建築家の卵たちが在籍!
それにしても、カンナ削りの高校生部門で、1万円札の20分の一の薄さに削る技術は圧巻!
本当、みんな作るのが好きなんだなーというのが感じられたし、みんな楽しそう!!
屋根の一部を作るというコンテストで、四国を制した3年生(右から2番目)は祝卒業!
福祉の建築を大学で学ぶそうです!残った後輩のみんな、今度はみんなの番!
がんばれ~!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿