カモ☆れでぃ★Night!

2013年3月13日水曜日

いけいけ☆マジダイ!3月度は、川之江高校!

愛媛県内の高校を、松山大学MUSEの学生が訪問する
「いけいけ☆マジダイ!」のコーナー!
3月度は、愛媛県最東端の高校「川之江高校」をピックアップ!!
まずは、県内の強豪チーム「水泳部」!!


ノリも県内最強レベル!?
テンション超高い部活でした!!
というのも、小さいころから同じスイミングスクールに通っていたこともあり、
本当に仲良しの仲間!そのまとまりが、チームの強さの秘訣だそう!
夏のインターハイ目指して、がんばれ~♪

てか、左下の彼・・・古〇任三郎の物まねを繰り出したり、
騒ぎまくっていたのだが・・・

次は、生徒会!

また出た・・・そう水泳部の彼は、実は、生徒会長!だったのです・・・
矢継ぎ早に飛び出すボケ&ギャグに、女子メンバー突っ込むのが大変そうでした・・・

でも、ここまで、飛んでる会長、そうはいませんで(笑)
というわけで、「川之江高校」をこれからも盛り上げてね!!!!


続いて、空手道部!!

硬派です!!もちろん女子には目もくれず・・・ただひたすら空手道を極めんようとする、
拳士3人!漢(おとこ)です!!練習の成果は・・・24年度のインターハイ、先月3月に行われた
全国選抜大会に出場と、しっかりと結果を残すしています!今度は、夏のインターハイに向けて
精進する3人、頑張れ!!押忍!!!!!!!!!!!


次は、演劇部!!!

公演前の練習中にお邪魔しました・・・入部のきっかけは・・先輩の公演を見て、
憧れたという生徒が多数!地域で、この川高の演劇部の公演を楽しみにしている方も多いそうです!伝統の演劇部の公演、チェックすべし!!


ラストは・・・バトン部!

か、かわいいです~♪ だが、可愛いだけじゃないっ!平成24年度全国高等学校総合文化祭にも出場している実績あるバトン部なんです!しかも、コーチがいないっ!自分たちで、フリを考え、練習に励むという、DIYな部活!甘えそうな環境でもあるのに、しっかりと高いレベルを目指して、
練習に励む彼女たちに、エール! ♪Let’s スピン スピン スピーン!!♪(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿