カモ☆れでぃ★Night!

2013年1月16日水曜日

今年初スノーボード!

こんばんは!
いしざきあさみです!

今年初スノーボード
いってきました(^_^)/
久万スキーランドまで
いってきたよん☆ミ

いや〜久しぶりすぎて
ちゃんと出来るかどうか
不安だったんですが
(元々そんな出来てませんが)
なんとか出来てた気がする!

でもだんだん滑れていくので
今回、めっちゃ楽しかった!
ターンも一応?形には
なってる感じがする(^3^)/

いっぱい行かなきゃな!
行って練習しなきゃな!
って思ったよ、私は!
頑張るんだーーー

ということで、勉強中の
みんなには私だけ楽しんで
ごめんなさい、、、

みんなもあともう少しの
頑張りで楽しいことが
待ってるぜぇぇぇえええ!!!

一緒に頑張りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿