カモ☆れでぃ★Night!

2013年1月17日木曜日

職場体験学習!!

1月17日(木)FM愛媛 職場体験学習で
重信中学校のメンバーが来てくれたよ~♪
みんな普段もカモれでぃを聴いてくれているということで、 僕の話を 真剣に、時に笑顔で、楽しそうに聞いてくれました!! 「カモ☆れでぃのオープンニングをやって!」と まさかのフリに戸惑いましたが、やりました・・・(笑) DJ体験やFMのお仕事、機材・機器のお話など 職場体験を楽しんでくれたようで、良かったです~♪ これからも、カモ☆れでぃをよろしく~♪

2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました!!!!
    関さんの身長を聞いたSHIHOです(*^。^*)
    質問攻めですいませんでした・・・。
    でも、すごく楽しかったです(^O^)♪
    関さんのキャラ大好きです!!!!!!
    これからも「カモ☆れでぃNight!!」
    楽しみにしてます☆彡

    返信削除
  2. SHIHO様 職場体験ありがとう!
    ほんと、これからも「カモ☆れでぃ」よろしくね!
    &風邪・インフルエンザには気を付けてね!

    返信削除