カモ☆れでぃ★Night!

2013年1月10日木曜日

いけいけ!マジダイ!2012年12月度

松山大学MUSEの学生が、
愛媛県内の高校を訪問し、生徒の元気な声をお届けする
「いけいけ☆マジダイ!」

2012年12月度は、愛媛県立今治東中等教育学校をピックアップしました!

●全国大会出場実績のある強豪・なぎなた部!
高校・中学が一緒に練習していたり、OGが熱心に指導にしてきてくれたりと、 縦の強いつながりが強さの秘訣! ●続いても昨年インターハイに出場していた強豪:ハンドボール部
高校の部は、人数が5人とギリギリの人数ながらも、愛媛県トップクラスの実力をもっている! (交代ができないのよ!)すごいっ! 砂浜を10キロ以上走るトレーニングなど、厳しい練習強さを生んでいる! ●ラストは、吹奏楽部!
こちらも中学生の部長と高校生の部長が一緒に出演してくれました! 中学生としても高校生と一緒にできるのは、中学生にとって刺激になるよね! 中高一貫校ならではの部活動生活といった感じがしました! それにしても、制服かわいいよね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿