カモ☆れでぃ★Night!

2012年8月23日木曜日

カモ☆れでぃ★Night!10代リアル恋愛実態調査

「カモ☆れでぃ★Night!」から10代のみんなにアンケートのお願い!!

要望の多かった【恋愛調査】やっちゃいます!

↓ からヨロシク!!!

「10代リアル恋愛実態調査」

※携帯電話からはアクセスできない可能性があります。
  なるべくPCやスマートフォンからアクセスしてください。
 
  

 もしくは、質問文をのせておくので、解答をいつものradio@joeufm.com
 までメールしてください!


集計結果は、後日番組で発表するぞ!!

匿名なので正直に答えるべし!



【カモ☆れでぃ★Night!10代リアル恋愛実態調査 質問文】


  【解答例:男】

  【解答例:17歳】

【解答例:いません…orz】

  【解答例:あります!】
【解答例:15歳】

  【解答例:あります!】
  【解答例:まだです】

  【解答例:16歳】



2012年8月22日水曜日

いけいけ★マジダイ・・・丹原高校

毎週木曜日は、松山大学MUSEの学生が
愛媛県内の高校をピックアップ、元気な生徒の声を届ける
「いけいけ★マジダイ」

8月度は、丹原高校をピックアップしていますが・・・
16日の放送では・・・
雑誌モーニングの新人漫画コンテスト、ちばてつや賞で、入選した

3年生青野寧々ちゃんにインタビュー!


あしたのジョー作者のちば先生からも評価された、作品は「猫神」
なんとこれが初めて書いた作品だというから、驚き!!
カモれでぃも聞いていくれている彼女の今後の活躍に乞うご期待!!

2012年8月21日火曜日

8月21日のゲスト!は10-FEETから・・・

8月21日は、ゲストに、10-FEETからTAKUMAさんが来てくれたぞ!!


高校時代は、アーチェリー部で部活三昧!インターハイにも出場するほどの腕前!
 

今は、10-FEETで15年、みんなを盛り上げ、笑わせ、熱くさせてくれている!

9月19日には、約3年ぶりのニューアルバム「thread」をリリース!

まるでLIVEのセットリストような1枚!頭からぶっ通しで聞け!

そして、11月の松山サロンキティのLIVEで、騒げ!踊れ!そして、泣けっ!!

P.S. 愛媛の10代にメッセージ:「江頭さんになれっ!テンションは大事!!」

押忍!!


2012年8月17日金曜日

乃木坂46から・・・

8月16日(木)の「カモ☆れでぃ」に、乃木坂46から
     宮澤成良ちゃん せっちゃんが来てくれたぞ!


 
 
乃木坂のサッカー担当(お父様は、かつてJリーグで活躍した宮澤ミシェルさん!)

8月22日リリース 新曲「走れ!Bicycle」の初回限定盤Bに収録の

「人はなぜ走るのか?」は、サッカー Uー20女子W杯の応援ソングになっているそう!

せっちゃんも、なでしこへのインタビューなどで大活躍!

彼女も目いっぱい応援する、U-20なでしこにも注目だっ!
 

2012年8月15日水曜日

8月16日のゲストは・・・

8月16日(木)のカモ☆れでぃは、ゲストに・・・

乃木坂46 から 「宮澤 成良さん」が 生出演!!!

Ustreamの出演もアり!

お楽しみに!!

えひめこどもの城

こんにちは!
いしざきあさみです♪

昨日はえひめこどもの城からの
中継生放送でしたが
昨日、来ていただいて
本当にありがとうございました☆彡

最後関さん私だけで
ポツンとなるのかと思いきや、
番組終了までいてくださり
本当に嬉しく思います(^O^)/

番組始まる前に
私はこどもの城でひとり
乗り物に乗って
はしゃいでました(笑)

てんとう虫のモノレールに乗り
上まで行き、
ボブスレーに乗って
ひとりでわーきゃー言って
騒ぎました(⌒_⌒)
なかなか楽しかったよ!

あと夜はライトアップ
されてるから
昼間とはまた違う
大人の雰囲気が楽しめるのも
これまたいいところ♪

お化け屋敷も今日、そして明日まで
やってるから、ぜひ来てね!
関アナウンサーは完全に
ビビってましたヽ(^◇^*)/うひひ

遊びに来てくれた中学生メンバーとの記念写真!
宿題がんばれよ~!!!


本当に昨日は
みんな、ありがとう!!!

2012年8月14日火曜日

カモ☆れでぃ★Night!本日14日の公開録音
「ひめキュンフルーツ缶トーク&LIVE@えひめこどもの城」。
会場は、こどもの城内の、「じどう館」(屋内)になります!
15時スタート!!

えひめこどもの城HP

2012年8月9日木曜日

8月14日は、えひめこどもの城からの中継生放送!

8月14日()「カモ☆れでぃ★Night!」が、えひめこどもの城から中継生放送!

えひめこどもの城は、9月1日まで、毎週土曜と8月14日()15日()は、

夜間イベント遊涼み会で、21:30まで(22:00閉門)、遊べるのです!

夜はイルミネーション輝く、幻想的で美しいこどもの城!

是非、遊びに来てね!

(夜の中継見学の場合、中学生・高校生は、保護者の方と一緒にお願いします)



そして、毎週火曜日に放送している「ひめキュンフルーツ缶」応援コーナー。

この日は、スペシャル公開録音!

15:00~ ひめキュンフルーツ缶のTalk&LIVEを行います!

その模様は、当日の放送でON AIR!

( なお、夜の生放送の生出演はございません )





8月14日は、こどもの城で遊んで、ひめキュンで盛り上がって、

 カモれでぃを楽しもう!!






 

8月9日のいけいけ★マジダイは??

愛媛県内の高校を訪問し、頑張っている生徒の元気な声をお届けいている
「いけいけ☆マジダイ!!」

今月ピックアップしている「丹原高校」から、
8月9日の放送では・・・自転車競技を頑張る日野さん(2年生)をピックアップしました!


春の選抜大会では、全国3位になった日野さん!
今は、ロードとトラック、両方頑張っているそうですが、
将来の夢は「競輪選手」
夢をかなえるため、日々、トレーニングに励んでいるそう!
今週末に、ジュニアオリンピックに出場!
ますは、優勝目指して、Fight!!

水着祭り☆彡

こんにちは!
いしざきあさみです(*゜▽゜)ノ

水着祭りは無事に
終了いたしました!!!

ustreamは1000人超え〜〜〜
うひゃぁぁぁあああ
これは純粋に嬉しかったです!

本当にたくさんの方に
応援していただいて
ありがとうございました(⌒_⌒)

また楽しいことたくさん
カモ☆れでぃ★では
やっていくわよ♪
みんな、ついてきてねっ!!!

2012年8月2日木曜日

8月度 いけいけ☆マジダイ!!

8月のいけいけ☆マジダイは・・・愛媛県丹原高校をピックアップ!

1回目の2日の放送は、2つの部をピックアップ!

まずは、インターハイ出場の弓道部!

これは・・・ワカチコのポーズ!なぜ??詳しくは、今夜の放送をチェキ!


そして、マーチングバンドのリーダー!


7月度のいけいけ☆マジダイ!

7月度のいけいけ☆マジダイは、大洲高校をピックアップしました!


こちらは、経済調査部!!「大洲コロッケ」など地元のお店とコラボして商品を開発!!
食べたーい!という人は、彼女たちの公式HPをチェックして!販売する時を狙っていこう!
経済調査部のHPの名前は、「すみれ笑店」 笑顔があふれる3人でした!
HPはコチラ!


そして、陸上部!!

右は、惜しくもインターハイ出場を逃してしまったハードル選手の元キャプテン!
左は、その意思を受け継ぐ、新キャプテン!
来年こそは、インターハイ!がんばれ~!!