カモ☆れでぃ★Night!

2012年7月19日木曜日

メジャーデビューおめでとう!!

ついにっ!本日18日!
我らが、レペゼン愛媛!
17歳のラッパー PAGEがメジャーデビュー!!!!!

おめでとう!!!!!!!!!


リスナーのみんなからも「おめでとうメッセージ」がたくさん届きましたよ~!

いよいよ次は、25日の愛媛でのメジャー後初LIVE!

エミフルに見に来てな~!!


2012年7月18日水曜日

18日のカモ☆れでぃは??

7月18日のカモ☆れでぃは??

ついに、本日メジャーデビュー 松山の17歳のアーティスト「PAGE」が生出演!!

メッセージ・質問もじゃんじゃんお待ちしております!

Ustreamもあるよ~!!

2012年7月14日土曜日

夏の「カモれでぃ公開録音」決定!!

7月25日(水) エミフルMASAKIにて、
   カモ☆れでぃの公開録音決定しました!!!


今回は、なんと、松山の17歳のアーティスト「PAGE」とのコラボ!!

題して・・・


FM愛媛「カモ☆れでぃ★Night!」公開録音

PAGEYou topia」発売記念LIVE&サイン会@エミフルMASAKI

17:00スタート!

場所:エミフルMASAKI グリーンコート


地元・松山でPAGEのデビュー・シングル『You topia』発売記念イベントが決定!!

当日、FM愛媛『カモ☆れでぃ★Night!』の公開収録、
そしてミニライブ&CD購入者特典のサイン会が決定!!

観覧はフリーとなりますので、是非遊びに来てください!!








 

2012年7月10日火曜日

はっぴー☆彡

こんにちは!
いしざきあさみです♪

ネイル行ってきました(^O^)/
いつも結構シンプルに
やってもらってたんですが・・・

今回は挑戦してみました!
ミニーちゃん仕様です。
どうかな?どうかな?

私はすんごい気に入ってて
もう何回も自分の爪を見ては
うっとりしちゃってます!(笑)

ちなみに昨日から
このネイルなのですが
関さん、ディレクター共に
突っ込みはなし。
悲しい〜(T_T)切ない〜(T_T)

みんなも今は出来ないかもだけど
大学生になったら
いっぱいおしゃれ出来るからね!
あ、でも夏休みの間はネイルも
しちゃっていいのかな!?

出来る範囲でのおしゃれを
楽しもうねっ(⌒_⌒)

カモれでぃinfomation

今週のカモれでぃの予定だよ!

● 7月10日(火) fumikaのコメント ON AIR!

● 7月11日(水) Nothing’s Carved In Stone から Vo村松さんが生出演!

● 7月13日(金) 井上侑さん 生出演!

2012年7月5日木曜日

ひめキュンメンバーが登場したよん!

5日のカモ☆れでぃに、ひめキュンメンバーが登場したよん!


久しぶりのひめキュンメンバー、愛媛はもちろん、東京でのイベントも増えてきて、
大活躍の5人!新曲「例えばのモンスター」に続き、8月1日には「恋愛ミラクル」のリリースも決定
まだ、見たことないというリスナーは、HPをチェックして、見に行くべし!

夏の暑さに負けず、しっかり食べて、がんばれ!ひめ~!!


いけいけ★マジダイ@大洲高校①

愛媛県内の高校を松山大学MUSEのメンバーが取材する
「いけいけ★マジダイ!」のコーナー。

今月は、愛媛県立大洲高校をピックアップ!!


今回は、MUSEの平田さん(大洲高校出身)、浅井さん、宮土くんと一緒に行ってきたよ!

第1回目の7月5日の放送は・・・生徒会をピックアップ!



生徒会長の大山君は、中学時代も会長という生徒会長フェチ(自称)(笑)
彼を支える副会長の河内さん、越智さん!
任期は残り約1か月、大洲高校を盛り上げます!

ちなみに、大山君は、ソフトボールの国体代表でもあります!
四国大会 打倒!高知 がんばれ~!!

2012年7月4日水曜日

7月4日(水)のカモ☆れでぃInfo


7月4日(水)のカモ☆れでぃ インフォメーション!

●PAGE「Hello Negative」では、ゲストに、HOMEMADE家族から、

KUROとU-ICHIが登場!

●アーティストコメントは・・・DEEN

お楽しみに!!


  

2012年7月3日火曜日

7月5日(木)のカモ☆れでぃに・・・

7月5日(木)のカモ☆れでぃには・・・な、なんと

「ひめキュンフルーツ缶」が生出演の予定!!!

新曲「例えばのモンスター」をリリース、8月には、1stフルアルバムのリリースを控える彼女たちが、生出演するぞ!もちろん、Ustreamもアリ!聴き逃すな!見逃すな!

関・いしざきが、浴衣姿で・・・

関・いしざきが浴衣姿で・・・


なぜかというと・・・


みんなのうた、募集します!



この夏イオンでは、ゆかたキャンペーンソングを歌う

全国の皆さんのゆかた姿の動画と写真を集めて、

お客さま参加型のスペシャルテレビCMを作るキャンペーンを展開中です。



ゆかたを着て楽しくカジュアルに、ひとつの歌をうたい継ぎ、

にっぽんをひとつにつなげます。

リスナーの皆さんがゆかた姿で歌う映像が、

テレビCMとしてオンエアされるかも!?というチャンスです。



参加はもちろん無料。どなたでも気軽にご参加いただけます。

さらに特典もいろいろ! 抽選でプレゼントが当たるチャンスもあるんです。

詳しくはイオンのゆかたキャンペーンWEBサイトでご案内しています。

「イオンのゆかた」で検索してください。

そしてJFNとイオンのコラボレーション企画、「全国38局の人気パーソナリティ

もゆかたでうたってみました!」も実施中。

普段は見れないパーソナリティたちの姿をJFNのWEBサイトよりご覧ください。
(上の「関・いしざきが・・・」の部分をクリックしてね!)

 にっぽんをうたおう、イオン。

2012年7月2日月曜日

カモ☆れでぃ★Nightのうた


  歌詞大募集!!

な、なんと「カモ☆れでぃ★Night!」の “うた” が できたのです!!
どうすかっ!今っぽくて、カッコいいっしょっ!

作ってくれたのは、番組でも応援している松山のバンド「ALFRED」の山下さん!

ひめキュンの曲も作っている彼が、番組をイメージして曲を作ってくれました!

ただ・・・歌詞がない。

いや、歌詞は、番組のメンバー(リスナー)と一緒に作りたいのだ!!

だから、番組メンバーのみんなっ!

歌詞はもちろん、フレーズでも、言葉でも
みんなアイデアを送ってくれ!