カモ☆れでぃ★Night!

2012年6月27日水曜日

6月28日のいけいけ☆マジダイ!は??

6月28日(木)の「いけいけ☆マジダイ」
今月は、今治北高校をピックアップしてきましたが・・・いよいよ最終回!
ラストは、生徒会をピックアップ!


3年生メンバーで、任期もわずか。最後まで走り抜けた5人にインタビュー!
男子の2人は、取材中ずっと僕らに付いていてくれた熱い男子!
ありがとう!

2012年6月26日火曜日

校内放送デリバリーin宇和島南

6月25日 「かも☆れでぃ」は<校内放送デリバリー>で
愛媛県立宇和島南中等教育学校に行ってきました!!

先生方も、生徒のみんなも歓迎してくれました!!
アンケートによると、カモ☆れでぃメンバーが多く在籍していることが分かった!
実際、聞いているよと放送室まで会いに来てくれたメンバーも多くいて
本当にありがとう!!

一緒に校内放送をしてくれた、放送部の5年生(高2)の二人!
元気よく人気ベスト3のアーティストを紹介してくれたぞ!


続いて、今回、我々を読んでくれたRN:かにょんちゃんはじめ、
番組によく投稿してくれる「キャメラーズ」という学校のアイドルグループ(?)のみんな!

キャメラーズのみんなは、色紙もプレゼントしてくれたよ!
我々ももらった元気を、番組でお返しするぜ!これからもよろしく~♪

2012年6月21日木曜日

いけいけ★マジダイ 6月21日放送!

松山大学MUSEの学生たちが活躍する「イケイケ★マジダイ!

 21日(木) は・・・ 今治北高校の弓道部をピックアップ!

全国大会出場経験も多い、愛媛県の強豪弓道部です!!




精神力も鍛えられたという二人!四国大会でも活躍したぞ!!


 

6月21日の「カモ☆れでぃ」では・・・

6月21日(木)の「カモ☆れでぃ」では・・・

BREAKERZのコメントを放送!お楽しみに!

2012年6月20日水曜日

番組からのお知らせ


「カモ☆れでぃ★Night!」が、6月19日【火】20:05~20:55


ただ、台風の為、台風情報番組に変更になりました。

放送は、73()に20:05~20:55に延期になりました。 
 




                

2012年6月19日火曜日

校内放送、何してる??

カモ☆れでぃでは、愛媛県内の学校をまわる校内放送デリバリーを実施中ですが、
各校様々な趣向を凝らした番組を放送しているようです!

みんなのところは、どうかな??

先日、愛媛県立松山南高校の放送部が、
よりよい校内放送にするために、カモ☆れでぃ取材に来ました!


学校を盛り上げるべく、松山南のみんなには、頑張ってほしいなあ!

他の学校のみんなも、カモ☆れでぃでよければ相談に乗るよん(笑)

番組宛にメッセージ、送ってきてね!!

「カモ☆れでぃ」が・・・!?

「カモ☆れでぃ★Night!」が本日、

NHKラジオ第1の番組「亀渕昭信のにっぽん全国ラジオめぐり」で取り上げられる予定です。

6月19日【火】20:05~20:55 今日は、ラジオ二台聞きでお願いします(笑)

2012年6月15日金曜日

6月14日のイケイケ☆マジダイは・・・

6月14日(木)のイケイケ☆マジダイは・・・

今治北高校 ボード部をピックアップしました!


男子は、舵手付きクオドルプル( 舵を取る人と漕ぎ手4人 )で、見事、県総体優勝!




女子部3年生のあかむねさん パワーが売り(本人談)のパワフルな選手!
四国大会もがんばれ~!
船を保管する「艇庫」 歴代の艇もあり歴史を感じる~!

2012年6月14日木曜日

直前ニュース!(笑)

こんばんは!

今日は浴衣いしざきあさみで
カモ☆れでぃ★Night!
やっちゃいますよ(*゜▽゜)ノ

ustreamは要チェックだぜぇい♪
みんな来て来て〜〜〜

6月14日のスペシャル・・・

6月14日(木)のカモ☆れでぃは、
先日9日にエミフルMASAKIで行われました、
ベッキー♪♯のニューシングル「ヤルキスイッチ」リリース記念
LIVE&握手会の模様をダイジェストでお送りします!

2012年6月7日木曜日

いけいけ☆マジダイ

松山大学MUSEの学生が活躍するコーナー「いけいけ☆マジダイ」! 6月は、今治北高校をピックアップ! 1回目の放送・6月7日(木)は、空手部をピックアップ! 今北の中でも屈指の?ノリのイイ部員たち! 笑顔でノリノリで迎えてくれました! 3枚目の写真の女子部主将・重松さんは、個人の型で、 愛媛県総体優勝!!四国大会・インターハイに出場する!おめでとう!!

ええやん!松大 →

愛媛県内の高校を取材、  生徒たちの元気な声を放送中!   松山大学MUSEの学生が活躍する    「ええやん!松大」 この6月から、タイトルが変わります!  「いけいけ☆マジダイ」 6月は、今治北高校をピックアップ!! さて、下記の写真は、先月の北条高校から、  吹奏楽部の幹部?の面々! 普門館めざし、日々頑張る彼女たち!  部のテーマは 「 努響 」 (どきょう )   音に対する強い思いが伝わってくる言葉!    素晴らしい音を今年も響かせてね!!

2012年6月5日火曜日

6月5日は??

6月5日の放送では・・・  カラーボトルのインタビューを放送するぞ!! 6月6日に新曲「魂ドライブ」をリリース!  今の総体シーズンにぴったりな、   前への進むパワーをもらえる楽曲だっ!!  ☆プレゼントもあるぞ!

家入レオさん!!

FM愛媛に来局っ! 家入レオさん!! デビュー曲をパワープッシュしたこともあり、 5月下旬に、インタビューをしましたっ! 現役高校3年生のレオさん!  みんなと同じで、テストとか勉強と両立しながら、   がんばっているぞ!! (ちなみに、好きな教科は、日本史と数学っ!) 新曲「Shine」も好調な彼女を今後も応援していくぞっ!