カモ☆れでぃ★Night!

2012年12月24日月曜日

いしざきサンタと関トナカイ(?)がゆく!

12月24日 クリスマスイヴの日、
 いしざきサンタと関トナカイ(?)が、応募のあった中から抽選で選ばれたメンバーのところに、
  プレゼントを届けに行ってきました~♪
 

まずは、小学5年生のしゃけおにぎり君です!

関の格好に、「おかしいやん!おかしいやん!」と突っ込みを入れていたしゃけ君。
2013年は、中学受験のため、勉強をがんばるそう!カモ☆れでぃパワーでがんばっ!!

続いては、中3の勝山出版営業部長兼編集総務くん

かなり緊張していたという彼!愛し(?)のいしざきに会えて感激してくれました!
すでに高校も決定したそうで、新たなステージでもがんばれよっ!
そして、将来の夢「トラックドライバー」目指してFight!

ラストは、RN:あかりっちちゃん 3姉妹!

もう、関アナは誰だかわかりませんな~(笑)
キュートな笑顔の3人!将来が楽しみですなっ!
帰るときマンションの上から、ずっと手を振っていてくれて、こちらも感激!
みんな勉強に、スポーツに頑張ってくれいっ!!


そして、応募してくれたみんな、全員のところに行けなくてごめんね!
特に、行く予定だったが雪のため行けなかった南予のメンバー、すまぬ。
また、みんなと会える企画をしますので、その時はまたよろしくね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿