カモ☆れでぃ★Night!

2012年12月17日月曜日

ワンピースみたの巻き

こんにちは!
いしざきあさみです(^_^)/

ワンピース フィルム Z
みてきました!!!
めっちゃよかったです!!!
私、感動して泣いたよ(^o^)/

男たちの熱い熱い戦い
かっちょいいーーー!!!!!

チョッパー役の大谷さんが
おっしゃってた
エロいの意味が分かりました

あ〜なるほどね(笑)
って思い、にやにやしちゃいました。

ワンピース好きのメンバーは
絶対みにいってよ♪
おもしろいから\(^_^)/

みにいったっていうメンバーは
番組に感想求む!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿