カモ☆れでぃ★Night!

2012年12月14日金曜日

校内放送デリバリーin松山市立西中学校

12月13日(木)
校内放送デリバリーで、松山市立西中学校を訪問しました!

実は・・・もうかれこれ6年、7年前でしょうか・・・
当時「カモンあつまれでぃお」時代に、僕(関)と高橋真実子アナウンサーで、
一度訪問したことがあるのです。まだ、今のように定期的に学校に行っていなかった時代です。


当時のサインが飾られてありました!!感謝・感激です!

それから数年を経て、戻ってまいりました西中学校に!

当時と変わらない放送室に懐かしさを感じました。

で、今回は、
生徒会役員15名!!放送委員2名!みんなの前で、そして一緒に、
特別校内放送を行いました!


西中は、野球部・柔道部が県の新人戦で優勝するなど、
部活動が盛んな学校!他にも、ロッククライミングや新体操、総合格闘技!?など
様々な分野で活躍している生徒がいました!

そうそう、カモ☆れでぃにボイパの音素材を送ってきてくれたメンバーもいたな(笑)

ふだんから番組を聴いてくれているメンバーも多く、
初めて聞いたリスナーからも、「これから聞きますね!」とうれしい声も頂きました!

受験生は勉強に、1,2年生は勉強&部活動etc...
おもいっきり中学生活、ガンバれよ~♪

放送に協力してくださった先生方、生徒の皆、
本当にありがとう!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿