カモ☆れでぃ★Night!

2012年12月13日木曜日

坂本真綾さんが生出演!!

12月12日(水)のカモ☆れでぃには・・・

坂本真綾さんが生出演したぞ~♪


ほのぼの系?大きく包んでくれそうな?そんなあった~い雰囲気の方でした♪
歌に、声優に、舞台に、ナレーションに、作家にと、にかくそのマルチな才能を
 
発揮している方なので、初対面の我々、若干緊張気味でしたが、
それも吹き飛ぶ、やわらかーな方でした(笑)
 ただ、アーティスト・声優を目指すメンバーに、的確な、しかもあったかいメッセージを
  送ってくれました!!さすがっす!

今回が初愛媛、音鉄(鉄道の音が好きな人)のまーやさんは、
 坊ちゃん列車の音に惹かれ、一人で乗りに行ったそうですよ~♪

13日(木)が、ひめぎんホールでの愛媛初LIVE!
このチャンスを見逃すな!

詳しくは、DUKE松山まで!


0 件のコメント:

コメントを投稿