カモ☆れでぃ★Night!

2012年10月4日木曜日

カモ☆れでぃ 中学生から取材を受けるの巻

3日に、今治市立桜井中学校の生徒会のメンバーが、
な、なんと、カモ☆れでぃを取材に来てくれました!
生徒にインタビューを受けたよ!



番組のことから、かなーり突っ込んだ(笑)質問まで、
インタビューを受けました!

この模様は、生徒会新聞に載るそうです!光栄です!!
どんな記事になるのか、ドキドキします!

本当、取材してくれてありがとう!!!!!!!


なお、この桜井中学校の生徒会のように、
取材してくれる学校がありましたら、どんどん言ってきてね!

番組としては、可能な限り、お受けします!

また、学校とコラボできる企画あったら、
校内放送以外でもじゃんじゃん提案してね!

メールは・・・
radio@joeufm.com


0 件のコメント:

コメントを投稿