カモ☆れでぃ★Night!

2012年10月28日日曜日

大学祭!

こんばんは!いしざきあさみです。

昨日は聖カタリナ大学・短期大学部
大学祭でした!!!
そしてDEEPが来たよ(^3^)/

初めてお会いしましたが
めちゃくちゃかっこよかったです!
女の子達がきゃーきゃー
なっちゃう訳が分かりました!

でも男の子もたくさん来てて
やっぱりかっこいいから
憧れられる存在なんだろうなって
感じました!!!

歌も共感しちゃうしね。
泣ける、切ない系多いからね。
終始ぐっときてたよ、私。

高校生の女の子も来てて
みんな笑顔で帰っていってたのが
印象的でした(^_^)/

私も楽しませてもらいました♪
またDEEP愛媛に来てくれるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿