カモ☆れでぃ★Night!

2012年10月24日水曜日

校内放送デリバリー in 砥部中学校

10月18日【木】 カモ☆れでぃ★Night! in 砥部中学校!!

現在改築中の砥部中学校に行ってきたよ!12月完成・来年4月落成。
(なんでも砥部焼が使われているところもあるとか)
今は、生徒たちが仮校舎で頑張っているということで、盛り上げに【?】行ってきました!


放送室の入口には、こんな張り紙が!!うれしい、ありがとうございます!!


今回一緒に放送に参加してくれた放送委員のメンバー!ありがとう!!

番組を黄色い声で、目いっぱい盛り上げてくれた元気でキュートな4人!
おかげで、我々も楽しく放送ができました!!

そして、この彼が、番組を熱心に砥部中に誘ってくれたのよ!
【関的には、勝手に、ルーニーという名前をつけました(笑)】
彼のメッセージがなかったら、実現しなかった今回の訪問!
本当にありがとう!!!!!

これから、砥部はさむーい冬を迎えるそうです!新校舎完成まで、あと少し!
寒さに負けず頑張れ~!!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿