カモ☆れでぃ★Night!

2012年10月15日月曜日

山ガール☆デビュー

こんにちは!
いしざきあさみです(^_^)/

実は私、昨日、山ガール
デビューしました!!!
西日本最高峰の石鎚山に
登ってきましたよ(^з^)-☆

ロープウェイコースから
登ったのですが
かなり階段がきつかった!
ただいま筋肉痛なうです・・・

でも、小学生の男の子も
一生懸命登ってたから
負けてられないな、と思い、
必死の思いで頂上を
目指しました!

一の鎖にも挑戦したよ☆
これ、崖を鎖を使って登るといもの。
運動神経ゼロな私が
登れるのか不安いっぱいでしたが
とりあえず経験!
と思って頑張りました(⌒‐⌒)

途中、下山してくる方に
励まされながら
一歩、一歩、踏ん張ったよ!

そして、そして、そして!
頂上到着\(^o^)/

頂上まで登ったら
達成感でいっぱいで
すがすがしかった!!!

そして秋の紅葉がめちゃくちゃ
きれいだったーーー

頂上で食べたおにぎりが
おいしくて、おいしくて
本当に最高でした。楽しかった。

すんごい大変だったし、
足も超痛いんだけど
頂上に着いた時の嬉しさっていうのは
忘れられないものだったので
今度は石鎚山土小屋コースの方から
登りたいと思いました!

山ガール極めよう♪

2 件のコメント:

  1. あさみちゃん、山ガールデビューおめでとう。
    次回、石鎚山に登るときは、
    頂上社から見える三角形に切り立った天狗岳もチャレンジしてみてください。
    こわいけど綺麗だよ~♪

    返信削除
  2. いしざきあさみ2012年10月31日 18:23

    オムさん
    天狗岳は怖くて行けませんでした(ToT)
    次回までにはもう少し体力つけて
    挑戦したいと思います!頑張ります!

    返信削除