カモ☆れでぃ★Night!

2012年8月15日水曜日

えひめこどもの城

こんにちは!
いしざきあさみです♪

昨日はえひめこどもの城からの
中継生放送でしたが
昨日、来ていただいて
本当にありがとうございました☆彡

最後関さん私だけで
ポツンとなるのかと思いきや、
番組終了までいてくださり
本当に嬉しく思います(^O^)/

番組始まる前に
私はこどもの城でひとり
乗り物に乗って
はしゃいでました(笑)

てんとう虫のモノレールに乗り
上まで行き、
ボブスレーに乗って
ひとりでわーきゃー言って
騒ぎました(⌒_⌒)
なかなか楽しかったよ!

あと夜はライトアップ
されてるから
昼間とはまた違う
大人の雰囲気が楽しめるのも
これまたいいところ♪

お化け屋敷も今日、そして明日まで
やってるから、ぜひ来てね!
関アナウンサーは完全に
ビビってましたヽ(^◇^*)/うひひ

遊びに来てくれた中学生メンバーとの記念写真!
宿題がんばれよ~!!!


本当に昨日は
みんな、ありがとう!!!

1 件のコメント:

  1.  Huraiです!
    マジでのせてくれたんですね!!!カンドーです!!!!!!!
    宿題も後スーガクだけになりました!
    ありがとうございます。

    返信削除