カモ☆れでぃ★Night!

2012年7月10日火曜日

はっぴー☆彡

こんにちは!
いしざきあさみです♪

ネイル行ってきました(^O^)/
いつも結構シンプルに
やってもらってたんですが・・・

今回は挑戦してみました!
ミニーちゃん仕様です。
どうかな?どうかな?

私はすんごい気に入ってて
もう何回も自分の爪を見ては
うっとりしちゃってます!(笑)

ちなみに昨日から
このネイルなのですが
関さん、ディレクター共に
突っ込みはなし。
悲しい〜(T_T)切ない〜(T_T)

みんなも今は出来ないかもだけど
大学生になったら
いっぱいおしゃれ出来るからね!
あ、でも夏休みの間はネイルも
しちゃっていいのかな!?

出来る範囲でのおしゃれを
楽しもうねっ(⌒_⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿