カモ☆れでぃ★Night!

2012年6月26日火曜日

校内放送デリバリーin宇和島南

6月25日 「かも☆れでぃ」は<校内放送デリバリー>で
愛媛県立宇和島南中等教育学校に行ってきました!!

先生方も、生徒のみんなも歓迎してくれました!!
アンケートによると、カモ☆れでぃメンバーが多く在籍していることが分かった!
実際、聞いているよと放送室まで会いに来てくれたメンバーも多くいて
本当にありがとう!!

一緒に校内放送をしてくれた、放送部の5年生(高2)の二人!
元気よく人気ベスト3のアーティストを紹介してくれたぞ!


続いて、今回、我々を読んでくれたRN:かにょんちゃんはじめ、
番組によく投稿してくれる「キャメラーズ」という学校のアイドルグループ(?)のみんな!

キャメラーズのみんなは、色紙もプレゼントしてくれたよ!
我々ももらった元気を、番組でお返しするぜ!これからもよろしく~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿