カモ☆れでぃ★Night!

2012年5月17日木曜日

イメチェェエン!

こんにちは!
いしざきあさみです!


先程、美容室に
いってきました(^O^)/

今回は今流行りの
ショートヘアに♪

芸能人でも剛力彩芽さん、
長澤まさみさんをはじめ
今、ショートが旬ですよねっ!

ということで私も
流れに乗ってショートに
しちゃいました!

やはり美容室の方にも
聞いてみたところ
今ショートがめちゃくちゃ
流行っているのだそう。

暑くなってきた時期っていうのも
あると思いますが
やはり芸能人の方のパワー
なのではないかと思います!

女の子はみんな
可愛くなりたいもんねっ♪

今回は・・・

「長澤まさみさん風に
してください」
という恐れ多い要望のもと、
自分としては満足の
髪型となりました(o゜▽゜)

女の子って髪型を
変えたりするだけで
積極的になれたり、
明るくなったりするから
女子の髪型って大切!

私もこのまま夏に向かって
突っ走れそうな勢いが
つきました\(^ω^\)

気分が滅入ったときは
髪型を変えてみるっていうのも
ひとつのリラックス方法かも
しれないね!

それではいしざきの髪型、
気になる方はustreamで
見ていただけたら嬉しいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿