カモ☆れでぃ★Night!

2012年5月30日水曜日

大満足っ!

昨日は今治市立北郷中学校に
いってきました(^O^)/

終わった後、放送室に
たくさんの生徒が
来てくれて、嬉しかった☆彡
ありがとう!!! 生徒会長と放送を一緒にしてくれたリスナーの女子! 緊張しながらも大役をつとめてくれました!

北郷中のみんなは
笑顔が素敵な子たちばかりで
今回もまたいっぱいパワーを
もらいました(*゜▽゜)ノ

そして、校内放送が終わった後は
重松飯店で焼き豚卵飯〜♪
うまうまやばーーーい!!!
テンション上がりすぎました!

むつこすぎない甘さで
焼き豚がいっぱいのってて
半熟卵がアクセントになり
おいしいぃぃぃいい(≧∇≦)

初今治での焼き豚卵飯
大満足のいしざきでした!

それだけで終わりません。
その後はおやつで
とうせんどうのかき氷!!!

イチゴのソースが
濃厚!美味!
私はミルクいちごにしたのですが
これもまたいちごとミルクが
絡み合って、いい感じ(*^^)v

あーまだ1日しか経ってないのに
もう食べたくなってきた!
また今治まで食べにいこうっと♪

本当に心もお腹も
大満足の1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿