カモ☆れでぃ★Night!

2012年5月24日木曜日

賑やか週〜♪

こんにちは、いしざきです!

今週は本当に賑やかな
週ですよね(^O^)/

金環日食に始まり、
東京スカイツリー開業、
AKB48総選挙

お祭りって感じがして
非常に私の気持ちも
なぜかわくわくしてます!

でも私一番気になるのが
「ソラマチ」
商店街があったり、
グルメもあるし、
ファッションゾーンまで!

本当に多種に渡るものが
勢揃いしてます\(^ω^\)

その中で私が行きたいとこは

「100%チョコレートカフェ」

というお店があるんです!

これは明治がプロデュースしてて
名前の通り、全てのメニューに
チョコレートを使用してるという
チョコ好き石崎には
たまらない場所なのです♪

明治の板チョコは年中
食べてるぐらい好きなので
期待も大!!!
早くお店行きたいーーー
でもきっと今は人が
すごいんでしょうねヽ(´Д`;)

でも行ったらメニュー全てが
チョコ使ってるって、
どれを注文したらいいのか、
すんごく迷いそう(笑)

早くスカイツリーも生で
見たいな(^0^)
今は映像だけで我慢っと!

0 件のコメント:

コメントを投稿