カモ☆れでぃ★Night!

2012年5月15日火曜日

ご当地ゆるキャラ!

こんにちは、いしざきあさみです!


くまもんのお土産を
ここ2〜3週間の間に
2つももらっちゃいました!

最近、九州熱が高いのか!?
と感じ、私も暇があれば
九州行きたいなーと
思っている今日この頃。

くまもんって、、、
聞いた話では熊本を越えて
福岡等にもいたるところに
あるのだそう。

やっぱり愛媛も、もっともっと
バリィさんを押していくべき!
だと私は思うのです。

焼き鳥のまちということで
正体はトリ。
頭には来島海峡大橋、
タオル生地のハラマキをして、
手には船の形のお財布を
持っているという
なんとも今治のPRポイントが
詰め込まれた
これぞ、ご当地ゆるキャラ!!!
だと私は思っています。

愛媛を飛び越えて
四国中がバリィさんを
猛烈プッシュしてほしいっ!

twitterなどでつぶやく
バリィさんの方言が
これまた愛媛で
生まれ育った私にとっては
とっても親しみやすく
可愛いんですよ(⌒_⌒)
みんなもフォローしてみんけん☆

みんなでバリィさんを
応援していきましょうね♪

あんど!

バリィさんに似ていると
言われている私の応援も
よろしくね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿