カモ☆れでぃ★Night!

2012年5月4日金曜日

5月3日のカモ☆れでぃは、GWスペシャル!!!  FM愛媛オープンスタジオで、公開ラジオ(録音)を行いました!!
来てくれたメンバーのみんな、本当にありがとう!!!!!!!! 感謝・感激の嵐です~!! 初めて実際にあったメンバーが多く、  すごくうれしいのよね! また、DJアシスタントで参加してくれた 伊予高校生徒会長の大濱君、 今治東中等教育学校のマリンちゃん、 緊張したろうけど、堂々としたしゃべりっぷり! 盛り上げてくれてサンキュー!! で、高校生パフォーマー代表で出演してくれたのは、 松山市の高校1年女子「マキちゃん」! 可能性を感じる歌声に、これからもカモ☆れでぃでは、 応援していきたい!!! そして、カモ☆れでぃが応援しているバンド 4月のパワープレイアーティスト「ALFRED」のLIVEもあり!
バンドLIVEを見るのが初めてというメンバーが多数。  このLIVEきかっけで、ALFREDを好きになってくれたメンバーもいて、   出会いのきっかけをカモ☆れでぃが作ることができてよかった~♪ 今回、様々な事情で、来ることができなかったメンバーも多かったようです・・・ きっとまた、公開ラジオやるからね!! その時は、参加してくれよ!! そして、重ねて、今回参加してくれたメンバー、本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿