カモ☆れでぃ★Night!

2012年2月22日水曜日

第1回 プレゼント争奪 カモ☆れでぃ★テスト! 問題用紙

第1回 プレゼント争奪! カモ☆れでぃ★テスト!


       
【問1】
カモ☆れでぃ★Nightの第1回放送日は 何年何月何日何曜日?
        
【問2】
カモ☆れでぃ★Nightを放送しているのは、FM愛媛の(  )スタジオからでしょう?
        
【問3】
FM愛媛は全国で何番目に開局した民間のFM放送局でしょう?
        
【問4】
カモ☆れでぃ★NightのおとぼけDJ、関千里の茨城県何市でしょう?
        
【問5】
カモ☆れでぃ★NightのおとぼけDJ、関千里の普段の通勤手段は何でしょう?
        
【問6】
1853年 幕末、黒船に乗ってやってきたのは…ペリーですが、
2006年に来日し、グラビア界の黒船といわれていたのは誰?
        
【問7】
同じ体積の酸素、二酸化炭素、ヘリウム、空気で、一番重いのはどれでしょう?
        
【問8】
あさみちゃんはお母さんにおつかいを頼まれました。200円を渡され、
八百屋で90円のじゃがいもを買いました。お釣りをいくら受け取ったでしょう?
        
【問9】
小林一茶の俳句、「雀の子 そこのけそこのけ (ほにゃらら)が通る」通るのは何?
        
【問10】
カモ☆れでぃ★Night、昨日のオープニングでかけた曲は?

26 件のコメント:

  1. 難しい問題どす!

    返信削除
    返信
    1. 確かにかんたんがいいよ!

      削除
  2. お釣りは硬貨によっちゃぁ0円だお(^ω^)

    返信削除
  3. 今日関さんふっき?
    ゴリラッパンキンチグルマイビスケット

    返信削除
    返信
    1. はあーー宿題いっぱい。
      ワゴリラってひのっぴのこと好き?
      Yむかつく!

      削除
    2. ワゴリラです。  ラジオネームではありません!
      ひのっぴのこともちろん大好きよ!
      あと「なかたく」も
      関さんかっこいい。ゆうたちんも、、

      削除
  4. はあーー
    日曜日のやつやすもっかな?

    返信削除
    返信
    1. ドドリアさん2012年2月24日 20:27

      いやー、休んじゃ駄目でしょ。
      ちなみに、わごりらわそんなこと、思っていないと思うよぉ。
       わごりらがかわいそうだよ。

      削除
  5. ドドリアさん2012年2月24日 20:33

    じいちゃんは、誰が好きなのか、私、しってるよ。

    返信削除
  6. ドドリアさん2012年2月24日 21:25

    返信、くれお。

    返信削除
  7. イケメンボーイ2012年2月25日 22:42

    しかたなしにいこうかな!
    ドドリアとワゴリラ同じ人のことしってるぞ!

    返信削除
  8. イケメンボーイ2012年2月26日 14:50

    今日屋上いっとったやろーー^^
    びっくりしたぞ!

    返信削除
    返信
    1. ドドリアさん2012年2月26日 15:00

      びっくりさせたかったんだよぉ。成功だぁ。イエーイ。

      削除
  9. ドドリアさん2012年2月26日 14:57

    ば、ばれたか・・・。
    イケメンボーイの好きな人、知ってるぞぉ。○○ ○○○だろ。
    答えてね。
     ところで、明日も今やってること、できるのぉ・・・。
     教えて。

    返信削除
  10. ドドリアさん2012年2月26日 15:05

    いろいろあって、今から一時間ぐらい、メールできないから・・・。ごめんね。じゃあ、一時間後に。
     ばいばい。

    返信削除
  11. イケメンボーイ2012年2月27日 17:14

    もしもしふぇんじ遅れました。
    ドドリア!!
    ふぇんなことかくな!
    わしの好きな人は月組の5文字の人ちゃうよ!
    その人今長田しかん!

    返信削除
    返信
    1. ドドリアさん2012年2月27日 20:31

      いや、花組の○○ ○○○さんでしょ!私、知ってるんだから・・・。

      削除
  12. イケメンボーイ2012年2月27日 17:19

    はーあ^^
    まあ月組の人も嫌いなわけではない。
    今日髪きった!ウフフ、、
    ペ         コ
    ごめんなさい。昨日のうちに返事できなくて。^^
    今モバゲーやってます。
    詳しくは明日、、
    お返事くれてもいいですよ! 意味不明?

    返信削除
    返信
    1. ドドリアさん2012年2月27日 20:42

      私は、今ピグをしてるよ!○○○○さんと!

      削除
  13. イケメンボーイみたいな人2012年2月27日 17:23

    みなさん注目!!!!!
    ドドリアはなんとなんと、6年?組の出席番号11のちょっとデブが好きらしい。

    返信削除
    返信
    1. ドドリアさん2012年2月27日 20:50

      そんなの、うそだよぉ!私が好きなのは、花組の出席番号が前半の、ある人だよぉ!きみは?

      削除
    2. イケメンボーイ2012年2月28日 17:51

      そんなに教えてほしいですか?
      ふぇんじください。
      みなさん注目!
      ドドリアは100メートル9秒ではしれるんだって!ボルトよりも早い。

      削除
    3. ドドリアさん2012年2月28日 21:59

      うん!

      削除
  14. ドドリアっていう人すごい!
    びっくり  またイケメンサン情報教えて!!!

    返信削除
  15. イケメンボーイ2012年2月28日 21:17

    著名さんいいですよ!

    返信削除
  16. イケメンボーイ2012年2月28日 22:08

    ドドリア  嘘はつくな!!
    メッセージ読まれたよ!わしの
    詳しくは学校で、、
    ペ                




    コ  たぶんネタ。

    返信削除