カモ☆れでぃ★Night!

2011年11月3日木曜日

PAIGE

本日ゲストにPAIGE君をお迎えしました(^ω^)
たっぷり一時間に渡ってインタビューしましたが、、、

やっぱりPAIGE君はいつでも、素敵な好青年だな����ぢなんか応援したくなる!!!
もっともっと活躍してほしい!!!
みんなにPAIGEっていうラッパーを知ってほしい!!!

そして今日は曲もたっぷりお送りしました(⌒-⌒)
私自身、初めて聞く曲達で、どの曲もPAIGE君らしさが出てて、私は、音楽とか詳しくないけど、でもなんか惹き付けられるものを彼は持ってるんですよね〜。

あ〜MUGEN CROSS FES MATSUYAMA で、PAIGE君のライブが見られるなんて、楽しみすぎる♪

今からわくわくな石崎でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿