カモ☆れでぃ★Night!

2011年6月1日水曜日

5月31日の萌学・・・

5月31日の萌学では・・・
 アニメイト松山店に潜入捜査!?

 山本店長が、知識に乏しい我々に、人気のものなど
  色々教えてくれました!!!



今、超人気の「魔法少女 まどか☆マギカ」のコーナー!!
ブルーレイもバカ売れ中ですな!

アニメの存在すら知らなかったのですが・・・
実は、この取材後、私・関は・・・完全にはまってしまいました!!!

面白いっ!!!!!!

詳しい感想は、全話見終わってからしまっす!
(完全に後追いですが・・・)

ほな、最後に、ひどい1枚を・・・
 連邦軍に入ってみました。
  (完全に、ジムとかにも乗れず、人知れず、消えてそうなキャラですな)

4 件のコメント:

  1. 3話見たって言ってましたね
    マミさんがやられてしまうのはトラウマシーンだったと思いますが、最終話まで見ると感動しますよ
    最終話は涙がちょちょぎれました(笑)

    ほむほむ(ほむらちゃん)はいい子!

    返信削除
  2. >リョリョさま
    マドマギのレス、早速ありがとうございます!

    最終話を見た後・・・

    OPのコネクト聞いただけで、涙腺がっ!!
                   from seki

    返信削除
  3. 最後の写真を学校のパソコンで何気なくみてかなり笑っちゃいました。
    コスプレしてみたいなぁ・・・・

    返信削除
  4. >まろりん様
    コスプレ・・・意外と面白いぞよ(笑)

    返信削除