カモ☆れでぃ★Night!

2011年5月21日土曜日

5月19日の「ええやん!松大」は??

5月19日の「ええやん!松大」は・・・

松山大学MUSEの女子大生がグルメスポットを巡る・・・

「山ちゃん’s チョイス!!」

今回は、松山市湊町の「crepe cafe Coco」さんに
行ってきました!!



いつも行列ができる人気店!特に、女子高生・女子大生の支持は絶大!
男性ファンも多いそうです!

特に、生地にこだわったクレープは、そのまま食べても、美味しい!!
それが、様々な具材と合わさることにより、
また、さらなる魅力がっ!!

行くべし!行くべし!
松山市銀天街のGetのところから、千舟通りに向かっていけば、すぐ!

ということで、我々が食べた クレーーーープ!!









ラストの写真は、僕が食べた「テリヤキチキン」
甘くパリッとした生地と、甘辛テリヤキソース&チキン、フライドオニオン、
マヨネーズが絶妙っ!!!

山ちゃん’Sも大満足!!

「中身ももちろん美味しかったですがクレープの生地がほんのり甘くて本当に美味しい\(^O^)/
次行った時はセットにしてお得に楽しみたいです☆ 」
山内久未


「ずっと食べたかったクレープなので食べられて大満足です!
生地はパリパリのところともっちりしたところと
2種類の食感が楽しめてとても美味しかったです(*^^*)」
山之内美聡

0 件のコメント:

コメントを投稿