カモ☆れでぃ★Night!

2016年6月9日木曜日

選ぶは愛、18歳選挙シンポジウム

カモれでぃパーソナリテイ砂川です☆

第24回参議院議員通常選挙がもうすぐ行われます。
この選挙は選挙権年齢が18歳に引き下げられる初めての選挙です。

そんな大事な選挙に向けて・・・
選挙について楽しく一緒に学ぶイベントを
カモ☆れでぃ★Night!が行います!

題して
『選ぶは愛、18歳選挙シンポジウム』

7月3日(日) 14:00~15:30(予定)に行います。
場所は愛媛大学 南加記念ホール。
愛媛大学の正門を入って右手にある建物です。

出演はカモ☆れでぃ★Night!パーソナリティの
関千里・いしざきあさみ・砂川伸夫です。

そしてゲストにはモデル・タレントとして活躍中の・・・

ラブリちゃんがやってくる!


年齢制限はなく参加は無料ですが事前に応募が必要です!
参加希望の方は氏名・住所・年齢・電話番号を書いて
メール:radio@joeufm.com
FAX:089-933-6211
に送ってねー!

募集定員は250名。
なお、定員になり次第締め切りとなります。
「行きたい!」というメンバーは早めに応募してね!

カモれでぃ&ラブリちゃんと楽しく選挙について楽しく学ぼう!
(当日はファッションの話を交え、「選ぶ」ということについて考えるぞ!)

みなさんの応募待ってます!

2016年4月1日金曜日

新年度もよろしく!&3月27日公開録音

今日から、新年度!
カモ☆れでぃは、夜になってから、6年目に突入!!

これまでもたくさんのメンバーに支えられてお送りしてきました!
これからも、愛媛の10代をHappyにすべく、
パーソナリティー・スタッフ一同、熱くお送りしていきますので、
どうぞよろしくお願いします!!!

さて、3月27日は、エミスタで、感謝の気持ち込めた公開録音&あやのん卒業式を行いました!



本当に来てくれた、メンバーのみんなありがとう!!!

収録後の写真&サイン会も2時間ほど行いました!

みんなに見送られて、あやのんも無事卒業!
いや、涙涙で卒業・・・

みんなの期待に沿えるよう、
これからも、熱く10代を応援するぜ~~!!




2016年3月7日月曜日

Pasco「ロングジョイ」配達プロジェクト

今日はPasco「ロングジョイ」配達プロジェクトで
松山中央高校男子バレーボール部に行ってきました!


(俳句甲子園をするため文化祭に招待していただいたのに、
インフルエンザのせいで行くことができなかった中央高校に来れて嬉しかった砂川)

今日は男子バレー部は外での練習ということで、
ランニングが終わってラダートレーニングをしているみんなに直撃!!


今回はカモれでぃ宛に
「いつもお世話になっている先輩・同級生・先生に感謝の気持ちを伝えたい」
と1年生の男の子が応募してくれました!

すごく仲が良いのが伝わってきたバレー部のみんな。
笑顔でロングジョイを持って最後はみんなで記念撮影!


バレーボールを通して仲を深めた大切な仲間。
これからもロングジョイのように長ーいお付き合いを!

2016年2月26日金曜日

カモれでぃと愛媛FCホーム開幕戦に行こう!

3月6日(日)にカモれでぃパーソナリティと
愛媛FCホーム開幕戦に行きませんか?



「観戦チケットB席」
「松山市駅~とべ動物園の往復バスチケット」
これをセットでペア10組20名様にプレゼント!

「サッカーのルールわからない」
「興味はあるけど愛媛FCのこと詳しく知らない」
そんなメンバーでも大丈夫!

いしざきさんは
「まずはイケメンな選手を探していた。
見つけて応援しているとチーム全体にも興味が出てきた!」
って言ってたかぞ!ルールがわからなくても大丈夫!

愛媛FCに詳しい関さんもいるのでわからないことはすぐに教えてもらえるぞ!
カモれでぃと一緒に愛媛FCデビューしてみよう!

締切は2月29日(月)まで。
名前・住所・年齢・電話番号を書いてこちらまで!

(ペアチケットのプレゼントだけどひとりの参加でもOKだよ!)





2016年2月11日木曜日

松山西中等教育学校 訪問

2月10日に松山西中等教育学校の少年式に行ってきました。


本当にすごかったのが三味線・太鼓・合唱のコラボレーション!!
ピアノ以外の伴奏で合唱をしているのを始めてみました。
力強いソーラン節と三味線の人数の大迫力に圧倒されました。

そして午後からは部活取材。
RN:ふるーつぺあのももとRN:ふるーつぺあのなつみかんが
砂川と卓球勝負をしたいとメールをくれたので対決してきました。


マイシューズ&マイラケットに半袖・短パン。
そして、前日にしっかり練習して迎えた試合の結果は・・・。

5勝1敗
5連勝して調子に乗った砂川パーフェクトならず。
とにかく悔しかったです。
中学生で「砂川と試合がしたい」っていうメンバーがいる卓球部は
ぜひこちらまで挑戦状を送ってね!


そして、その後は書道部にもお邪魔してきたぞ!


呼んでくれたのはRN:キヌ狐!
墨汁の香りが漂う中みんな真剣に筆を走らせていました。
文化祭ではバックにも写っている書道パフォーマンスもあるらしいぞ!

呼んでくれた松山西のみんなありがとー!